UPJ観賞第2回目

昨日あれだけ文句をじゃんぷメイキングに対して言っていたわけですが*1ぼんやりと見返してみたら
いいじゃないか。
おま、昨日はどうしたいいかげんにしろ!と自分でも思いますが、いやでもかわいい。かわいいよ。やまだくんが。(・・・)たぶん文句言ってたのはピーブイの衣装が変だったことと*2、ピーブイに笑顔がなかったこととがまるでかとぅーんみたいで萎え*3たのが原因かと。たぶんオレかとぅーん調を少しでも出されると萎えるっぽい。
ていうか、笑顔を、なくすな。<なんて重いコトバ
でもメイキングやまだくんがかわいいからもう全ていいや。かわいい。何もかもがかわいい。癒される。こうしてやまだくんのおかげでワタシはじゃんぷを好きになっていくんだろう。例え事務所の売り出し方に不満があって萎えてもやまだくんがいるかぎりボクは必死気味に応援してしまうんだろうな。ワハハ。*4

*1:読み返したらまるでやまだくんに文句言ってるみたいにとれて驚いた。イヤ、チガウゾ!わたしがやまだくんに文句言うわけないじゃないかピカイチでかわいいのはやまだくんなんだからな!やまだくんしかいるわけがなi<自重しろ

*2:やまだくんには長ズボン!これ必須!それかもうちょっとたけの長いハーフパンツ!

*3:これからの方向性ってコレかよ、と

*4:笑うがいいサ