はねとび

あーーーーもう可愛かった。可愛かった特に知念の件が。←こんなに知念を褒め称えている自分が悔しい。
小さい子が戯れているのは可愛いですね・・・そしてこういう番組でお話が回される子(ヤブ・光・伊野尾)もまぁ妥当で分かる。経験値の差だよね!あとは小さくて可愛いか可愛くないか!*1
でもサ・・・どうしてやまだくんがお答えする件はカットされたんだろう・・・めそめそめそめそ・・・かなしい。「触れてテンション超あがった」って一言使ってもらえただけで満足するべきなんだろうけどね!でもだって答えるのすごい楽しみにしてたんだもんきっと普通に答えて終わっちゃってつまらないんだろうなぁ山田くん(知ってても)答え間違えてくれないかなぁそしたらしゃべるチャンス生まれるのになぁでもそういうことする子じゃないかぁ残念でもやった答えるチャンス・・・!ってやまだくんがつり革掴んだ瞬間こっちの(視聴者)テンションもだだ上がりしたのに。したのに・・・ZANNEN・・・
まぁこんなもんですよね。うん。よくやったよ。使われただけすごい!よくやった!相変わらず岡本氏の変な動きが気になる!(・・・)
あーかわいかった。幸せだなあ〜

*1:いややまだくんは可愛いんだけど面白くはナイ