ナミキさん

そう!もにゃもにゃしてるんですよね!なんだあの可愛さ・・・『最初はキーが高くてあんな天使みたいな声出せないよ、ってなって』と言ってた件も、「あっ、そっか山田くん人間だった(天使じゃなかった)」と真顔で思っちゃいました。ああ、かわいい。特にメイキング一番最後の「ふざけんなよ〜もうオレその手にはひっかからないぞ〜むにゃむにゃ」って言ってるのがヒドク可愛い。でもその寝顔を目撃した上に無理やり(最低)二回も起こした有岡氏がにくいです。笑 いやもう山田くんとの絡みよくあるのでもうなんでもいいんですけどね!かわいい!
あとナミキさんも書いてらしたYC*1の赤西くんの舌べろーん、ワタシも見ながら悶えました。わたしもあの顔大好きなんですよ・・・あの顔が崩れる瞬間が大好きで・・・シグナルのプロモでもやってましたよね。思わず写メって一時期待ちうけにしてました。(・・・)
なんかスイマセン長くなりまして。またバレーの件についてでもメールします!

*1:ゆうかんくらぶ