お泊り

あーしんどく眠いです今。到底明日のゼミに間に合う気も間に合わせる気もありません。なんでパソコンってこんなに誘惑で溢れてるんだろう。どっかで意識の切り替えやらないと今後がシンドイなー*1
大学の友人ハナさん宅にお泊りしてきました。夕飯と朝ごはんをご馳走になりました。朝ごはん時に「目玉焼がいい?卵焼きがいい?オムレツ?」「たまごやきー」「甘いの?しょっぱいの?」「あまいのー」という会話がカレカノのようで変に照れました。美味しかったです。
あとはもう、ザニづくしでしたね!私の持ち込んだDVDだったり、その後にカツン熱が上がって(私は)はじめて海賊DVDをみてたまらんな!と改めて言ってみたり、最後はノブタを久々に堪能して帰りました。いやーカツンに対してホンットひさびさにワクワクして、ワクワクするあまり胸がきゅんっとなってとか、そういう感情を抱ける人たち、なんだよなぁ…と今はなぁ…、、、とちょいちょい切なくなりながら見てました。「あかにしって至高の宝だと思うんだよね」とのたまったら「オマエまじでキモイ」と言われた。でも、懐古主義に走りたくないと言いますか、やっぱりまだ諦めたくないなぁーと。そう改めて思いましたね。今更ですけども。しかしノブタってやっぱり彰可愛かったんだな。すっかり最近山下氏に対してツンツンツンツンしてたけど、可愛かったんだな!亀梨氏にもう一度学生役やって欲しいなー赤西の高校生より亀梨の高校生の方が見たいなー、と言っていたら帰りにドラマの話を聞いてびっくりしました。あ、でもボクサーなんだね…。高橋ルミコの作品はらんまからしか読んだことないからな。コメディは可愛いと思うからいいけど、不安ですなぁ。
さ、明日ははやいしノブタ見て寝よう!(ゼミは?)(…)

*1:もうスデに、というツッコミはしないでくだぱい