拍手レス

トゴシさんへ!
行ってきましたよバレーボール!側で見ると更に爆笑することうけあいです、あの回りっぷり。残念ながらワタクシ藪光まで見る余裕はなかったのですがだれかのフライングポーズが不安だったことは覚えてる…誰だろう…高木か?(…)
グッズも下に書いた通りになります〜あと入場するとなんかチラシもらえますよ。ぼくたちCD出すんだ買ってね!注目してね!みたいな広告チラシが。もしアルバムやらフラグやら買うんだったら見せてください。笑 フラグは手書きで応援メッセージが書いてありましたよ〜こう、隠せる大き目の袋かなんか持参した方がいいです。正直もってたら自分も買ってたと思いマス。帰り際かなんかに。
大阪楽しんでくださいね!ベストは絶対いるから安心ですね!
そういえば今思い出したけど櫻井さんジャンプ紹介するときに「平成セブンです!」って高らかに宣言してたけどOA上どうなってたんだろうアレ。明らかに間違えてたけどどうなんだろうアレ。