開会式:追記

ナミキさんと開会式の後ご飯を食べたのですが、今日はやまだくんの「キャラ設定」がテーマでした。テレビでまったく話してくれないので情報が少ないというのもありホボ憶測でしゃべってたんですけど、ものすごく楽しかったです。以下ちょっと羅列してみる。

  • 運動神経なさそう
  • 一番得意なのは卓球
  • ラーメンが好き
  • きっと吹奏楽部のフルートを吹いてる先輩が好き
  • そして先輩はぜったい図書委員
  • でもきっと付き合うのはタメか年下

…っていう…。病気なのは分かってます、スイマセン。そしてたぶん楽しいのは私たちだけ、っていう。他なにか足りないものありますか?<私信
あ、あとカレーも好きだと思います。カワイイ。
上記は全て妄想・憶測なので信じないでクダサイネ…!でもかわいいですよね。運動神経なかったら本当にかわいいと思う。だってサッカーも野球もバスケも出来る図がまったく湧かない。ダンスと運動神経は別物っていうか、あの子努力の子だから特に最初から運動神経がいいわけじゃないと思うんですよねー。憶測ですけど。