開会式

行ってきましたバレーボール!眠い!目を開け続けるのがこんなにしんどいのは久々です。ネムイなぁオイ。
以下詳細。
日本試合がはじまる一時間前にナミキさんと待ち合わせ。なんとその前に電車のなかで宮田を目撃するというミラクルを発揮。こうも遭遇率が高いとなんの感動もしなくなるというかどうでもよくなるというかなんというか…。気づいてしまう私がいけないのでしょうかね。ナゾ。宮田を目撃して腹のなかで大笑いしてる私の後ろで女子高生が彼に気づかず有岡の話をしてたのにも笑いました。宮田氏は完璧にギャル男でした。陰鬱、が似合うような背景をしょっていました。一時間前に行って大丈夫なのかギリギリじゃないのかこれがフツウなのだろうか。ナゾ。何回でも言う。ザニってナゾ。
グッズ売られてましたね!売ってないだろー(だって一応アウェイだぞー)と思っていたら普通にブースがあって慄きました。ウチワとアルバムとノートとオリジナルフラグの四つが売られていました。ウチワは個人ではなくグループでした。裏にへいせいじゃんぷ!と書かれていたので買いませんでしたが*1わりと皆さん買ってらしたみたいでパフォーマンス時には振ってらして事務所ってバKY☆と思いましたスイマセン。まぁ、でもしょうがないことなんですよね。とむぼーいがやれば良かったのに<まだ言うか←散々会場でぼやいてた*2
パフォーマンスは驚きましたねー。マサカあの場所であのタイミングでドリボとサマリーをコラボさせるとは…!それまで「山田くんだぁやまだくんだぁちょーかわいいカッコイイカワイイかわいいステキ中央だぁ踊ってるぅぅぅううう」と(脳内で)興奮してたんですがあのときばかりは大爆笑しました。これでも一応ファンですすいません…ユウトと二人手を取り合ってるのでまた腹かかえて笑ってしまってスイマセン…いやだって面白かった。山田くん自分の全体重を使ってぐいんぐいん頑張って回ってるのが可愛かった。しかもユウトと中央だよ!センターだよ!かあああわあああああいいいいいい!ていうよりスゴイ!山田くんがセンターだよスゴイ!感動しつつも目の端でまるで上田さんのように髪の毛をアップしていた二階堂さんのうなじと、宮田氏を見て大爆笑していました。エビシさんもいたのがびっくりしましたねー。うわぉやるぅジャンプ!ヒューヒュー!(スイマセンスイマセン)(うるさくてスイマセン)
応援してる山田くんは正直小さすぎて顔がちょこんと出てるのぐらいしか分からなかったんですが、若干眠そうで目をこすっていました。カワイイ。朝から出てるもんね。カワイイ。朝出演して学校行ってパフォーマンスして8時には帰るんだもんね。カワイイけど最後まで応援したかっただろうね、山田くん。私も残念だよ、すっかり帰ること忘れてて試合に熱中しちゃいましたよ。双眼鏡でずっと見ておけばよかった…でも今日の合言葉は「バレーファン!」だったんだもん…ジャンプの曲が流れるたんびに熱唱したけど合言葉はバレーファンだったんだもん…。試合も楽しかったですし。対戦国の選手のお尻がキュッとしててよかった。どこ見てるんだろうオレ。
まぁ、思っていたよりジャンプの出番は少なくてパフォーマンスぐらいしか観客の前に出てきませんね。気づいたらいなくなってましたし。ザニ目当てではなくバレー目当てで行った方が得られるものは多いです。カツンはわりと半々でも満足できたんですが、やっぱり幼いというのは難しいですね。
まだオンエアみてないのでどんな編集になっているのか分かりませんが、たぶんバレー追いかけないな自分、というのは今日で思いました。やっぱりいざ見に行くと楽しいですな、試合!良い席で見れたので迫力もすごかったですし。次行くとしたら男子が見たいです。相手国の選手格好良い人が何気多いんですよねー

*1:裏がバレーに関することが書いてあったら買っていたと思う。記念だし。ていうか裏がグループってあきらかに事務所出資じゃん腹立つ。笑

*2:たんに可愛い女の子を愛でたかっただけ