トリックオアトリート

過ぎちゃったけど。すっかりスルーでしたハロウィーン
今日は教習所で入校式でした。その後授業受けてきました。ネムイ…明日も朝一から授業受けてきます…
目標は今月中に卒業です。人間やればできる!がんばる!
教習所でお友達になった子にあっさりザニ好きがばれてうろたえました。ええ…なんで…。ザニ好き、というより自分の場合ただのザニヲタなので(知識と愛情の違い)(愛情はやまだくんにしか注いでない)そこら辺違うんじゃないのかな…と思うので周りの人間に「好きなんでしょ?」と言われるとちょっと困る。私、好きになったら盲目よ?*1
でもその子も好きなんじゃないかなーと思わなくもない。一般人だと田口の名前はすぐ出てこないと思うんだ。<ヒドイ言い草
明日はバレーです。山田くんを見に行ってきます。バレー観戦も楽しみです。山田くん、ごめんねお姉さんたぶん君じゃなくてバレーボールを目で追ってしまうと思うけど許してね!たぶん許してくれるだろうけど許してね!横アリ以来なので楽しみで仕方ないです。わくわくわくわく!

*1:赤西しかり