もう負けそう

ぱしふぃっくとうぃーく、買おうかな…(あああ負けてる負けてる)(案の定負けてる)
久々にベガスとうたばん両方見たんですけど可愛いのな!チクショウ可愛いのな!可愛さに飢えてるみたいですな私。可愛さで溢れた人生を送りたい。ああ、だからザニに走るのかな…そうなのかな…
何かデブィデーがついているのなら是非とも欲しくなってきました。今月すごいな。ニュース→ジャンプ→ロクンでリリースでしょ?んでジャンプと同時期にとむぼーいもシングル出すでしょ?*1エイトも特典で何か映像ついてたら絶対買ってたと思うし、なんでこんなに奴らに対して貢ぐことに躊躇してないのかしら最近。でもジャンプにお金を貢ぐのは仕方ないと思うんです私、だってビュー時期が一番の花形なんだもの!それは間違っていないもの!
誰か周りで買ってくれてたらこんな迷わないんだけどなぁ<他力本願

*1:チェックしてました実は。ちょっと欲しいとか思ってる私。何がしたいんだ私。