タモステそのほか

うわーいラルクさん!かつて追っかけてた*1人達だったんですが今も変わらず尊敬してます。*2その彼らがだした曲が二位で一位があの子ら・・・!ヒィ・・・・・・・・・!(すいませんすいませんあーーーーもうほんとすいません・・・・・!)と平伏したくなりました。なぜ・・・。*3いたたまれなくなったけどでもはいどさんかとぅーん好きでしたよね!日記に書いてましたよね!とゼェハァしてましたちょっと。だからなんで・・・。
ついでにトウホウシンキの人がひとり気になりました。誰だろうあの声すごい出てたひと。気になる。

*1:別に行動してたわけではないです念の為。ヲタクだっただけです念の為。

*2:ほんと病気か?と疑えるほどはいどさんにガチでした

*3:ほんとなんでだろう