タモステ

久々にカトゥーンにわくわくしました。あれ・・・?こんなかっこよかったんだっけ・・・?思わず友達に「かとぅーんってこんなにかっこよかったんだね」とメールしてしまった。ホント、あれ?あれれ?こんなに?
初見だと前奏振り付けの足あげはナイだろ、と思いましたが*1二度目はカワイイと思えるようにまで洗脳されました。あれれ。でも赤西さんよく見たら女子みたいな足上げでかわいくないですか。亀梨さんはオトコマエなのに比べてなんだかかわいらしくあげてないですか。かわいいな。聖のラップ時のバックダンスもジャンプしてるのがかっこいいんだがかわいい・・・すげー良かったな今回。久々に(コッチが見ていて)満足するパフォーマンスを見させていただきました。六人でこんな満足度が上がったのって久々じゃないだろうか。しょうくらプレミアムでのPeak披露以来の満足感。この映像は自信もって胸をはれる。あーこんさーといきたあああああーーーーーーい!いつやるんスか!

*1:なにこの妙な振り付け・・・とゲンナリしてた