おれらが灯りを燈すから

しかしイリュウは本当に面白いな。パート1から見ていたくちで漫画もドラマはじまる前に読んでたんですけど、漫画原作で文句がでないドラマってほんっとーーーーーに貴重だと思うので*1毎回楽しんでみてます。今コールのドラマはイリュウとYC*2エスピーしか見てません。YCは惰性で見てます。ていうか意外に今週の清四郎の回は面白かった。むしろ私の場合よこやまんのビジュアルが好きすぎて見ているのが6割ぐらいあると思われる。いや、あー、赤西さんホラさぁなんか気にする必要ないっていうかだって今ふあんていじゃないじゃん?・・・なんか色々激しく間違っている気がするんだけどそれが一番大きい理由だと思います。友達が言ってた「浮気が本気、本気が浮気」の意味がちょう良く分かる・・・今わたしからやまだくん取ったら何も残らないような気がするぜ。重症だぜ!

*1:やまだたろうしかり、ゆうかんくらぶしかり

*2:ゆーかんくらぶ