当落確認その後

昨日あんなにアワアワして某あ●いさんにまでメールしたあげく一人でもんもんと「どうしよう・・・(ホントだったら・・・!)」と考えていたんですが。超気のせいみたいですね。だれも騒いでないし・・・しいて言うならアワアワしてたの私だけだし・・・きっとアナウンスのお姉さんが『17時』と『30分』を別々に言われたから勘違いしちゃったんだな私。アハ、
良かった・・・!(本気で心配してた)
カップリング覚えるのにいっしょうけんめいです。やっぱり知念とユウトとヤブと光のソロパート多いですね。妥当なメンツだよな。
第1位おめでとう!でびゅーおめでとう!サイト開設おめでとう!何もかもがめでたい!うひょう!*1

*1:かっつーんの時と全然違う心境