かれんだー

超どうでもいいことなんですけど、きっとたぶんイヤ絶対、
へいせいは買ってしまう気がする。(断言)
やまだくんって静止画みるだけで癒されるんだよね私。興奮しながらも(態度)目はトロンとしてしまから、なんつーか心臓がイタきもちいい感じ?最高の癒しだわー。たまらんわー。
反対に赤西さんは・・・まぁ見るだけでストレスがいい意味でも悪い意味でもその時々によって溜まる方向が違うから困っちゃう・といいますかつまりはその昇華したモエがどの方向に行くは今後の彼によって決まるといいますかつまりは未確定な未来が
めんどくさい。(ドキッパリ)
いや最近はいい意味でモエてるからいいんですけど。でも赤西さんの静止画って好きですけど大好きですけどでも茨の道っぽくて選べないんだよなー写真は買うけど。(買うんだ)