ゆずゆず

更新するときとしないときの差が激しい。この人卒論で忙しいんだ、とでも思っといてください。実際やってるんですけど。*1しかし今日は怖すぎる夢をみて夢のなかで「これが夢だったらどんなにいいか・・・!」と若干必死気味に諦めてました。ほんと夢で良かった。どんなに考えても弱肉強食の世界って生き抜けられる気がしねぇぜ。よかったこの時代にうまれてて!*2
以下れすれす!
愛された!笑
ようやく手元に届いたみたいですな。よかった〜届かなかったらどうしようかと思ったわ。よかったら使ってやってください。入浴時に。(ピンポイント)
おかえりをお待ちしておりますわ(ただその時期モロ卒論でヒーヒー言ってるだろうから遊べるかは分からんが)(年明けかしらね・・・)

*1:ようやく重い腰をあげた←テラヤバス

*2:どんな夢をみたのサ