カメナスィとあの子がきょうえん?!

昼にシイヤさんからメールがきてぶったまげました。ええ。知らなかったぞよ・・・山田くんってバちょっと前のテレビ誌で「ドラマやりたい」とか言ってたの伏線・・・?我慢できなくてちょっと口に出しちゃったの?かわいいなぁ*1
ゆうじんとメールしてて「正直カメナスィと共演が不安でたまらないゼ大丈夫か余計なことすんなよオマエでも大食いとか見下すとかかわいいいいいーーーーーーーーでも笑顔ないキャラとかまじぷろでゅーさー見る目ねええええふぁーーーーーーーーーーーーっく!」とか言ってましたかっこわらいかっことじ。かわいい以下は友人の言葉です。いい友人を持ちました。ね、やまだは笑顔なんだよ!
笑顔を、なくすな!<最近ずっと言ってる*2
まぁ毎週見れるからいいです別に。いったい探偵学園のDVDはいつ出るんだと正直訴えたい気分ですがメデタイ。なにはともあれ映像支給されるのがメデタイ!ヤンヤ!カメナスィとの共演はしょーじき不安ですがまぁなんとかなるだろう。やまだくん見た目も雰囲気も幼くね、がんばれ!すでに撮影スタートしてるのかな〜大変だな〜学校あるのにな〜・・・ますます不安になります高校生になれるのだろうかアノ子は。おとうさまが厳しそうだから大丈夫だとは思うけども。しょうじきじんじんがヘタレぼくさーやって欲しかったですごめんなさい*3。じんじんと共演なら大丈夫な気がする。色々。*4

*1:ザ・もうもく

*2:そして重たすぎるコトバ

*3:全国のかめなすぃ担

*4:なんだこのカメナスィに対する不安要素は