散財

物欲がとまらなーーーーーーい!
とのほほん、としてる場合ではない。すでに支払いがヤバイコワイオソロシイ。今日は母親をつれ回して悩んでいたお高いコートをやっぱり買ってしまいましたかっこわらい。後悔はまったくしてないけど物欲が止まらない自分がほんとうに怖い誰か止めて!いや今月はもう何も買わないぞ・・・と決意もむなしくコートを買ったあとなぜかニットを探しだすオレ。試着までするオレ。誰か止めて(涙)きっとニット買った後はパンプスを探しだすだろうし、バックも見始まるだろうし誰だわたしにカードを与えたのは。おそろしい。そしてナニヨリおそろしいのは自分が最近買いまくってるものってぜんぶ値段わりとするものなんですよ。おそろしいほどの高級路線。パンプスもだいあなで買いたいし今日のコートはしっぷすだしニットはあくあがーるずのを目つけてるし自分コエー。・・・とにかく自重しようね、今月はね・・・