しんめばんざい

ジョンとガイドを読みました。わなわなした場所について事細かに語りたい、とわなわなしながら各所を回っていたら皆さんも同じところでわなわなしていて感想読んでるだけでお腹いっぱい胸いっぱいになりました。というわけで、感想はありきたりだし書かないけど、トリアエズ、
シンメ万歳!ばか!<色んな意味で
ひさびさにジンケメがギャース、という感じでわたしは楽しくてしょうがないです。楽しいっていうかお腹いっぱいっていうかエ、なんだい雪解け?*1犬という小道具を使うのはズルイと思う。そしてあのビジュアルだとTTコンビが絵面的にキツイなぁ、、、と思ってしまったのは間違いではない気がする。ってあれ感想言う方向になってる・・・

*1:一時期この単語いっぱい使ってました