君にくびったけ

お久しぶりです。サトーです。なんとか生きてます。
更新してなくてもタモステ以来細々と毎日を相変わらずザニ漬けで過ごしています。まず、頼んでいたAAA*1が届いて観賞してるうちにあまりにもあの空間が素敵すぎて第二次「ファンクラブに入っちまおうかな・・・」ビッグウェーブが到来し*2、次にかっつーんのKTF*3フライングゲットしメイキングにヤラれ、本日昼見たかっつーんメールにのけぞり*4夕方読んだウェブカメナスィの「ごめんなさい」に鼻血が出そうになり(←マジで)、最後に地元駅改札を出たら目の前に並んでいたテレビ誌の中を何気なくピラッとめくったらなにやらわんこをはさんでかめなしとあかにしが微笑みあっている写真があって呆然としました。エ・・・?なにどうしたの・・・?
気づいたらなぜかアンアンを通り越して*5ガイドとレモン表紙をぶら下げて帰宅してました。そんで部屋行ったら机の上にポン、とかっつーんDVDが置いてあるし何?何なの?エ、わたしってあかにし担なの?そうなの?
と、思わず頭の中に何個も「???」が生まれました。なんだろうこの状況。ひっさびっさに赤西に、かっつーんにモエてるっていうかすでに吐きそうになんだけどナンダロウ。え、犬ってなに?
現実がみえないってこんなにキモチワルイ状況なんデスネ。あれ・・・わたしってあかにし担でかつん担だっけそうかそうか・・・?今とりあえず分かっているのは自分、今までサマリー以外のDVD開けたことないのに*6このcartoon映像だけはすぐ見てしまうんだろうな。なによりPeakが見たい。そしてどこから知ったんですがあの神がかっていたジンケメ僕街はなにやら変更されてしまったようで。泣きたい。ということは赤西がまちがえて亀梨パート歌っちゃったときとかテンション上がったんだかなんだか忘れたけどwill beで歌詞変えたのとかもなくなってるのでしょうか。まぁ私の脳みそが覚えてるからいいんですけどネ別にネ!*7

*1:あらうんどあじあ@嵐

*2:嵐=ニコニコ、って不滅だと思う

*3:きーぷざふぇいす

*4:本気で驚いた。どうしたデレ期か何があった!!!

*5:買う気だった

*6:かいぞくほだけは友人の家でこの間やっと見た。けど自分のは封すら開けてない

*7:いま相当キモチワルイですね私