うみほたるとデザート

おつかれさまでーす。一週間おつかれっした!いえい!明日からやすみ!イエイ!!!最近どうにも翌日おやすみの日しかゆっくりPC開いてる時間がなくてつまらんです。家帰ってご飯食べて風呂入ってブログチェックだけして寝る的な。そんな毎日。ガッデム。それでも仕事は終わらない。日々溜まっていくぜ・・・来月から更に忙しいぜ・・・再来月なんてピーク入るぜ^^上司に「ごめん2月は土日じゃなくてほぼ平日になるから^^3月はほぼお休みないって考えてもらっていいから^^^^」って笑顔で言い放たれた。しねってか?(真顔)
ま、覚悟してからいいんですけど(いやだけど)(ほんとーーーーーーーーーにいやだけど何事も経験しとかないといかんしまあ、やるだけやってみる心積もりではいる)、恐怖だったのは春コン!とか言われて3月ツアーすたあと!とかジイさんがいつ言い出すのかこわくてこわくて。だって今なんも振り込め用紙こないし、予定も特にないし、滝沢舞台は行けなさそうだし、ザニ事の先の予定がないって怖くないですか?これから何が待ってるのかい?みたいな。嵐の前の静けさ的な。よかったカツンが5月で・・・ほんとよかった・・・どうせGW休めないしちょうどよかった!わくわく!一週間もさすがに会社やすめないけど、4〜5daysは行きたいな〜惑星とかなんだそれ超楽しみだし。わくわくわく。ドームはなぜかミラクル起きやすいもんね・・・特にじんかめの。またかめちゃんスタンド倒してマイク調子壊してくれないかな。あれミラクルだったわ。悲鳴あがったもんね。色んな意味での。笑。ただ今回はたぶん一緒に行ってくれるひといなさそうなので(しゅん)誰かこんなキモチワルイヲタクと一緒に一公演だけでも参加してやってもイイゾ!と心優しい方いらっしゃいましたらゼヒご一報くださいよろしくです・・・さすがに一人じゃいけない・・・いや行くけどさ・・・どなたかいましたらゼヒよろしくです!お気軽にどうぞ!怖くないよ!!(・・・)
以下寝る前に先週末の様子を、と思ったが眠くなったのでまた明日気力があったら書きます。(・・・)ゆるいスタンスですいません・・・えへ!