うみほたるとデザート(2回目)

オハヨーゴザイマスぐっすり寝れてしあわせです!変な夢をみました。どういう願望のあらわれなんでしょうかアレは。同期のなかでも、わたくしがひじょうに気に入っている女の子たちが全員ヲタクになって語り合っていました。確かに同期は全員ヲタク要素ひとつもないけど。語れないのが寂しいのか自分<分析結果
でも、「一般人」という標語を自分はよく使いますが、結局いまげんざい『をたく』であっても根っこまでマニアックなひとってあんまりいない気がする。マニアックだから考え方があれだ、ってわけじゃないんですけど。ということを考えさせられるお悩み相談がこないだあって、ゲンナリしましたオレ。なんなんですかね。モラルっていうか冷静に考えるとありえないっていうか、みんな自分のことしか考えてなくね?といいますか・・・まあそんなこという私だって自分のことしか考えてないんですけど・・・それを自覚してるかしていないかの違いといいますか・・・自覚してないからエゴイズム万歳!のような受け取り方をしてしまったというか・・・
つまりはメンドクサイ。笑。『考える』という一番めんどくさい部分を第三者のオレに丸投げしてんじゃねーよ、と。そういうことです。(愚痴ってみた)
では以下週末日記!!たたむよー
■うみほたる
にお友達とドライブでいってきましたモチロン運転手はこのわたし。ちなみに去年の8月に免許とれたての女。で、同行者の友人は教習所にすら通ったことのない人間。なんて怖いメンツ。それでも首都高を新宿から銀座までくぐりぬけ、アクアラインまでたどり着いたんだから褒めてやってくれ。まいにちまいにち個人的には仕事で車運転してるんだけどね。さすがに首都高は怖かった。あおらないでよ!ばか!!
車内でガンガンに嵐を流しつつ(友人は嵐ラブ)、たどりつきましたうみほたる。

まあ定番の写真?いるかといるかの隙間に入って顔だけにょっきり出す写真なんかもとってみたりしてた。(子供)

出迎えてくれたきもちわるい犬?なにこれ?犬??ちなみに、ここ亀もいるんですけど、テンションあがっちゃってまたがった写真も取ったらできあがりが中学2年生みたいでした。ほら、ゆうとりんイケる。(真顔)

曇っていて残念でした。うつっている子供みたいなのはわたしです。(・・・)そら中学生のようにみえるよな・・・
レインボーブリッジを渡るだけでもえらい感動したけど、ちょっと息抜きしたいな〜って思うんだったらひじょうに近いと思いますうみほたる。あんな近場で水平線がみれるとは思いませんでした。ご飯もまあまずくはなかった。(上目線)かつかつでかめちゃんたちが食べてた海鮮丼?が気になっていたんですが、見直しもせず向かったこともあり、どこにあるのかよく分かりませんでした。残念。


■あおいさんとおでーと
は、ごめん疲れたから次回!えへ!(えへ、ですべて誤魔化せると思っている)(ほんとすいません)