けっこうN戸さんの歌う歌は好きなことに気づいた最近(イエスぼく中二病!)

書こう書こうと思ってるのに気づいたら一週間過ぎてました・・・今更先週わたしが非常識にもおきょうさん宅のカーペットにキムチを撒き散らしたこと書いてもつまらんよね・・・?かいぞくほのあかにしくんを見て意味もなく駄々もれる涙だとか、ホラやまだくん昔はちゃんと踊ってたんだぜ最近手抜きすぎだぜあの肉まん!!!とか、やべえニカちゃん最高かっこいいだとか、昔の映像みながらひとりでJJE懐かしい〜かわいい〜あさか^^^^なんてお二人が「このとっつーまじいけめん!」とかよく分からん出来事に興奮してる間に一人でニタニタしてただとか、かいぞくほの頃の彼らって至宝の宝ですよね!このころのじんじんが20歳だなんて!あんな天真爛漫純真な笑顔のハタチって!宝石!!キラキラキラキラ!とか真顔で語り合ってた出来事とか、23歳は魔境の実例を聞かされてこれからが恐怖でたまりませんっていうかこれからくる恐怖の序曲についてだとか、確かにしょうちゃんのバックで踊る新規北山はかっこいいなあだとか、サクラップ最高だぜ・・・だとか、たんじょうび祝ってもらっちゃったアハ☆だとか、特にどうでもいいよね・・・今全部まとめて思い出せるところだけまとめてみました。掘り下げたいけど気力と時間と体力がない。あれからわたしは見事に風邪をひき、マスクのおかげで許されたすっぴん出勤*1が明日から終わっちゃうどうしよう・・・なんて*2くださらないことで悩んでおります。そんなお休みでした今日は。やっと風邪治ったよ・・・たぶん・・・よく風邪ひくなあ。ほんと。上司の名言『おまえ、一週間に一回は風邪ひくな。』イエス!『身体弱いの?』イエス!『よく寝ろ!』と回答をいただきました。個人的にはできれば春すぎてからでいいので、春の人事でどっか暇な部署に異動にしてくんないかな、と甘っちょろいことをぼんやり願ってます。でも23歳って魔境らしいからどうかな。肌あれが治らない。困ってます。(とりあえず主張)

あ、やっとカツン新曲をふたつ聞きました。ゆーちゅーぶ様で。ごめんドラマ二つとも脱落組です。みてるのはめいちゃんだけ・・・いけめんがたくさんいるから・・・ていうかお嬢様と執事の関係設定が超もえるから・・・個人的に。ニュースで「ばいばいをいうかつん!」とかいやな想像かきたてられる報道があったんでどんなもんかと思ってたんですが、えー、オイラれすきゅーの方が好きです。さわりしか聞いてないけど。でもパフォーマンス的にはばいばいを期待してます。あかにしくんの声に注目。かめちゃんとのはもりに注目。あとははやく音源が欲しいです。終わり。

我慢できないほどもえてるので書かせてください。
不愉快に感じたひといたらすんまそ!






















最近はまってるもの。
やぶたか・にのさと・あいざわこうさく
というより、どれも「心を閉ざしているひとのゆきどけ」設定が好きなだけなんすけどね。
しかしあいざわこうさくはこじんてきに新天地!もえた!!!!

*1:というより、マスクのおかげで目から下はみえなかったからバレてない。たぶん。

*2:化粧しないと見れない顔。←かわいそう