I don't wanna cry alone

かっこええやないかい・・・(なぜ関西弁)今週はかーなーり(←古い)ボロボロになっていたので本日のお休みはとてもとても嬉しかったです最高です!明日からお仕事がんばれる!今日なんてリアルタイムでエムステが観れる何ヶ月ぶり!とか思ってたら見事に逃しましたアハハ。今日も今日とて録画組です。かっこええやないかい・・・(二度目)バックのにかちゃんの美しさについて言及したいのは山々だが、かっこええやないかい。ワンドロより好きですレスキュー。途中の段階上がりは某ロシア女子二人組みを彷彿とさせるメロディーでしたけど(訴えられないか心配)かっこええやないかい・・・最初の心臓音はなかまるだったんだね。あかにしさんは安定したお声でよかったよかった。口パクじゃないか最後まで疑惑が捨てられなかったけど、まあ、どっちでもいいさ。いいよエセ洋楽でも。その道を極めたらいいよ。好きだよ!(全部投げた)キー音高いのよく出たねえ・・あーカラオケいきてえ←最近こればっか言ってる
バックにきたやまくんがいなかったのは気のせいですか?何してるんですか?まさかの滝沢舞台出ですか??まあにかちゃんが美しかったので満足。その前であかにしくんが田口を見つめて微妙に笑ってるんですけどね。なんか滑稽でした。