支離滅裂

毎回思ってるんですが明記してなかったのであらためて。お星さまと拍手ありがとうゴザイマス!すいませんずっとスルーしてました。故意にじゃない。余裕がなかったダケ☆☆嬉しいっす。ですよねですよねニカちゃんは美しい。やまだくんが大人になってきちゃったので今のとこニカちゃんがわたしのサンクチュアリです。2006年ぐらいはやまだくんがオイラの聖域だったんだけどね。あの子ね、ポンド後から大人になっちゃったんだよね。好きだけど。好きだけど、お姉さんは女神が翳っちゃって悲しい。
以下くらいでーす。今後更新が危うくなる理由といいますか、愚痴。笑。
えーと、これからですね、わたくし仕事がまーじーで終電ギリギリコースになりそうで泣いてしまいそうです。仕事が終わらない。終わらないどころか、せっかくの休日に会社から電話かかってきて対応や指示を仰がれるとなると心休まる日がないといいますか・・・最近はこんな状況にもなれて肝っ玉だけは太くなってます。でも、わたくし学生時代からよく言われるんですが、やる気あるときはすげえガンガンやるんだけど、ないときはまったくやらないからアップダウンの差が激しいんですよ。そんなんで今後繁忙期やってけないだろうけど既に仕事溜まってる状態だから困っちゃってるんだよねえ。やっぱり朝はやく出社して仕事するしかないか・・・あとは休日自主出勤するしかないのかな。正直自主出勤だけはさけたい事態。金入らないし。とか言ってたらうちの店評判悪かったみたいで本社から指導はいったらしい(笑)知らぬまに(笑)明日研修あるらしいんだけどわたし知らないしね。一日案件で外出ずっぱりな気がするなあ・・・あーーーーー愚痴って申し訳ないけど、申し訳ないとは思うし誰も読んでて面白くないと思うけど、遊べって言われたってどうやって遊んでいいのかわかんねえんだよ!!!←逆ギレ
今日美容院行ったら(今日はおやすみでした)(次のおやすみはいつになるんだろうねえ-_-)いつもの美容師さんに「最近遊んでる?彼氏はできた?相変わらずザニーズなの??」と質問責めにあった。遊んで・・・ないねえ。彼氏も・・・ねえ。相変わらずザニーズ・・・だけど暇はないねえ。と答えたら呆れられた。若いんだから色んなひととつきあえってさ。つきあえっていったってさ、出会いねえしさ、んだったら紹介しておくれよ、とのたまいながら「身長180以上でガタイよくてちょっとプニってしてて顔は薄い系がいい」って言ったら心底困ってた。笑う。「いってくれる条件が全部『え、ソコ?!』ってとこばっかりなんだよねえ・・・」と言ってた。ごめん。めんどくさくてごめん。でもガリピヨはいやなんだ。実際はいやなんだ。あばらが浮いてるとか絶対いや!!ヒィ!!でも今現在プニってたら将来はメタボまっしぐらだよね。確実に脳溢血で死ぬよね。それはいやだな・・・
なんかすいません。心底どうでもいい話だな、上。久々にセフィロスあかにしをみたら癒されました。かわいいね。明日から先がみえないスタートを切ってきます。がんばれオレ。一ヶ月の辛抱だ。