明日も明後日もしごと!!

土日仕事ははじめての経験デース弟がスノボ旅行いっちゃってちょっと寂しいジェニーです。そういえばあの子一昨年?ぐらいから毎年この時期スノボに行ってる気がする。お姉ちゃんは「寒いのにどうしてまたクソ寒いところいかなきゃいけないの?」と素で発展性のカケラもないことを思っているので羨ましいなんて思ったことがないんですが、いそいそと出かけて行くさまはちょっとイラッとしました。どうして旅行行くのに旅行カバンがないんだ。どうして直前で準備しはじめるんだ。どうしてわたしの部屋を荒らすんだ・・・!←ここが一番むかつく(どうも私のカバンを借りようと思い立ったらしいね)(仕事から帰ったら大荒れ)(わたしも大荒れ☆)(・・・)
あとねあとね、忙しい忙しい行ってたけど蓋あけたら三月頭はわりと余裕だった。ていうかね、鬼のように先週頑張って仕事してたらね、終わりがみえてきちゃってね、今ね、とても暇なの。笑。月末の忙しい時期に。上司みんな休日出勤で昨日も全員お泊まりコースだったらしいのに、わたし九時には何食わぬ顔で事務所出たよ。むしろ八時半にでた。いや、七時半だったかな・・・(ぼんやり)とにかくパートのおばちゃんよりはやく帰った。自分が何の仕事を意識していないのか、とてもとても心配です。とりあえずクレーム処理は全部手付かずだわ。だめだわ。でも←だって一日もありゃ終わるし・・・上司の助言はもらうけど・・・あとは別にねえ。ないねえ。(ぼんやり)
基本的に移動は車なんですけど、今日はね、ラジオ流してたらね、いきなりまつじゅんさんの声が聞こえて悲鳴をあげた。車内で。一人で。笑。もううれしくてうれしくてちょっと泣けた。仕事中に嵐の曲聞けるとは思ってなかった。最後にオーイエイ!を流してくださって、あれに就職活動時期は励まされていたわたしとしてはもう涙が止まらなくなったよ。ありがとう、ありがとう嵐。これでちょっと頑張れる。