マジか!

今書いてた文章全部パー!いきなりパー!なんで!!!!
いきなりネット強制ダウンとかやめてくださいよもー…。心臓に悪いわー。もういい自分でどうにかして買い換えたいと思う。素敵なパソコンを買ってやるさ!その前にiPODが欲しいけどな!(まだ持ってないんデスカ←いまだにMDなヒト)
山田くんについて永遠と書いていたのがいけなかったのかしら。まあまだまだ書いてやるけども。
テレビで全然まったく、と言っていいほど山田くんを見かけてないので勝手に飢えてたんですけど考えてみれば今先輩方のコンサート出ずっぱりなんですよね。それはテレビであんまり見かけなくなるわけですわ。でも何でこうも先輩のコンサートに出るんだろう、ヲタクから地盤を固めようとしてるのか。でもたった一曲じゃ、しかもあんな遠い場所でやられても別に落ちるも何もないんですけど…そういうグループがいるんですよーとただ単にそれだけなのかしら。社長が考えていることが意味わからない。JJEができた時とかキスマイとかもこういう感じだったんですか?謎だ!デビューするのかなんて知らん、怖いわ!*1
しかしカトゥーン北海道ではもうすごかったですね。ずーっと出てたね。あの子仕事してた。(そらするわ)いや、そういう当たり前のお仕事ではなくて、なんでしょう。たとえば隣の高木はものすごーく嬉しそうに楽しそうにやってるわけですよ。でも山田くんはそれがあんまりナイの。メンバーと目があったときとかは笑顔だったりなんかしゃべってたりするんだけど、でも基本的にマジメなお顔でお仕事してるわけよ。ちょっとぐらい…笑ってもイイと思うよ…?さすがに慣れたデショ?とかちょっぴり思いました。中2に求めすぎですか、私。でも求められているうちにが華、だと思うんだよなー…*2でも手を抜くことなく踊っていたのはすごいと思います。ていうか、あの子、ものっそ勢いで成長していってるのが見て取れて、おののいた。確実にジュニアコンの時よりもずっとずっと成長してますヨ。怖いヨ。ものっそカッコイイ煽りとかしてたんですけど…隣の高木なんかめっちゃ笑顔で手たたいてただけでしたよー。誰だアレは。末恐ろしすぎる。
でもやっぱりこの子B型だな、と思いました。あれですよ、この子仕事はキッチリやるしわりと完璧主義だと思うんだけど、テレビや露出へのガッツキがないんですよ。オレ目立つぜ!みたいな。もっと映りこむぜ!とかそういうこと絶対にやらない。例をあげるとすれば森本兄は多少自分のいるべき位置が移動したり振りが変だとしてもテレビにアピールするけど、山田くんはそこまでしてアピールしたりしないんだよ。だから見切れるんだよ。チクショ…いやそんなところも魅力ですけどね…あんまり自分に自信ない子なんでしょうね。他人から見れば「スゴイ!」といわれることでも「でもあの人はオレよりもっとスゴイ事できるから別にそんなスゴクは、ない。」とか真顔で思ってそう。ハングリー精神旺盛だなぁ!好きだな!*3

*1:この質問しょっちゅうされる

*2:ほら反対例でいくと赤西さんとか←ホントろくな例ないな

*3:結局何が言いたかったんでしょうネ