明日は早起き

自分、この何かに集中しだしたら一直線になる性格どうにかして改善した方がよいと思う。だから友達少ないんだヨ(←リアル)あれです…一昨日、やっとマイスイートハニーを手に入れたんですよ。ボクこの子にどうしようもなく夢中なんです。ていうかこの子が保持してくれるものに夢中なんですけど、アレですよ、
iPOD買っちゃった。(きゃ!)
ずうーっとずうーっと欲しくて欲しくてたまらなくてでもお金がなくて買えなかったiPODですよ。映像が見れる…!持ち運べる…!この感動を誰かに伝えたい!素敵映像を見せたい!と思っていたら昨日友人と会う機会がございまして。見せた。もちろんキモチワルイことにザニズですよ。ザニズオンリー。友達が一通りリスト眺めたあとに「でもさ、コレいつ見るの?」と聞かれたときは困ったね。入手してインポートするのに夢中でそこまで考えてなかった。確かに電車の中じゃ見れないッスな。「…ヲ、ヲタク仲間と一緒に鑑賞して語り合うんだよ…ッ!」と若干焦りつつも言い放った自分 リアルにキモイ。でも使い道がそれぐらいしかないんだよな…
あれです。就活に疲れた自分を癒してくれるために存在してるんだよ、この子たちは。まいしてる!