ガンバルンバ

噂は聞いてたんですがでましたねー、トゥーマのドラマ!詳細が!
今朝ニュースで配役知って爆笑してました。ああ、本当だったんだねコレ…!ていう。もう配役見た瞬間トゥーマが「俺、ゲイなのかな…」って一人悶々と考え込んでてでも瑞樹が可愛くて反応しちゃって思わず本能のままに行動しちゃうシーンが頭を駆け巡ってそのあまりのハマりようにウットリしちゃったよ。山田太郎といい夏楽しみすぎるな!最高に爽やかな夏だね!
漫画は原作読んでた子です。大好きだった子です。最終巻前で絵のあまりの変わりように挫折しちゃったんだけどね。森くんが好きでした。佐野の弟の。そう、佐野!マキマキ*1が瑞樹なのはいいんだよ別に、たぶん目力ある瑞樹ちゃんが生まれるだろうし、個人的に美少女の男装でモエだしさ。モエでしかないじゃんか!美・少女が男装してんだよだって!モエるわー最高だわー。同じ理由でうえとあやが金八で男装してた時も好きで見てた。カワユイ…カワユイね…*2問題は佐野がオグリシュンってことですわ。だって…私が好きな佐野はあんな感じじゃない…!もっとこう、肢体がしなやかで細くてでも引き締まってて、ちょっと雰囲気クールで人を寄せ付けない感じなんだけど笑うと穏やかでムッツリスケベで無表情でも焦ってたりとか、と、とにかく!だからあの漫画は大体ヲタク向けじゃんか。一般向けじゃないじゃんか。どうすんだよ南先輩とかさ。南兄弟とかさ。南親とか寮長とか南先輩のこと好きで最初はイジメてきた美少年とかさ…どうすんのよ…ムリがあるよ…
というわけでたぶんきっと、原作ブチ壊しになるんだろうねアハハってことで。
ボクはトゥーマ目当てに毎週みたいと思います。だってトゥーマだよトゥーマ!生よりテレビのがいいトゥーマだよ!美しいに決まってるよ!ああああああ楽しみすぎる…ッ!*3

*1:キモイよアンタ

*2:キモイ

*3:どんだけ