いつでも切羽詰ってます

私、夢をみるときはいつでもどこでも、恋愛要素混じりつつも追いかけられたり死にかけたり襲われたりする夢が多いんですが。絶対誰かしら血が流すという・・・。自分も死にかけるという・・・。何をストメスに感じてるんでしょうか。どなたか夢診断できる人いませんかね?
今回は第一部では『影ながら山田きゅんを守る』、そして第二部では『猟奇殺人奇をやっつけた後、櫻井さんに話しかけられる』という二本立てでした。いろんなお話の要素が入っていたり(だって殺人犯の好きな人はセイランだった)(←だいばくしょう)、以前知り合いがカラオケで1、2回程歌っていたのを夢の中の櫻井さんは挙げてきたり。あのまま寝てれば櫻井さんにライブ誘ってもらえたのになー・・・。もったいね!*1
あと夢にはまったく関係ないですが、シイヤさん大丈夫ですかー?(<私信)

*1:断っておきますがアラーシのコンサトではない