カツカツ

私よりAの子に対してもっともっとツンな友達が「もーやだー・・・なんでときめかなきゃなんないのよ・・・」という一言をついに漏らした瞬間が、一番の奇跡だと思います。動いてる、って大事。大事すぎる。私ももう、やだ。(切実)
昨夜は本当にどうにかなるかと思った。・・・なんだか・・・自担がテレビにいる、ってことがよく理解できませんでした。なんですか?皆さんああいう衝撃に毎回毎回耐えてるんですか?心臓が保つ自信がアリマセン。私にしねと仰せなのでしょうか・・・。それまで商品価値がどうのこうの、などと非生産的なことを考えていた私ですが一気に吹っ飛びました。確かにカツカツ見たら何かしらわたしのなかで変わるだろうな・とは思っていましたが思っていたよりデカイです。テポドン。ないッスわ!
ダーツでのAの子のハダケ具合に、「あら、まだまだ現役(のつもり)ねー」と思ったことは内緒です。