『憧れ』

ついに!月に二回の楽しみ、動ける山田くんが見れるSCですよ皆さん!
久々の山田くんです。雑誌ノータッチなので久々の画面上の山田くんです。テレビで見るとあんまり髪型モッサリしてるようには見えなかったんだけど、そんなに半月で髪の毛のびるものかなぁ・・・忙しくて美容院行く暇がないのかな・・・どこの美容院行ってるのかな・・・原宿?地元の散髪屋?ああッ散髪屋さんだったらモエるけどきっとあの子そんなところじゃなくてもっとオサレな美容院行ってるわよね・・・!カワイイ!*1
OPから山田くんはヤバかった。あの子、クネった。あの子、クネったんだよ・・・。どうしよう・・・。久々の山田くんでがっつきすぎて、いつもならちゃんと視界の隅っこにいれている二階堂が全然キャッチできない自分に笑えました。必死すぎです。必死すぎだぞ、自分。本当に久々にみる山田くんだったのでメモ帳がキモイことになるほど嬉しかったです。だってダイジェスト書きながら*2、山田くん登場シーンだけで書いてるから見やすいのなんのって。キンキメドレーの最後では「山田くんがフェイクを・・・!!」って書いてるからね。どんだけビックリしたのさ。むしろあれはフェイクなのだろうか。とりあえず次回カラオケ行った時には山田くんが歌った曲は全部歌う所存にあります。←KIMOI
二階堂はやっぱり亀梨ソロバックで踊ってたときと(こういう時だけちゃんと見ていられる←山田くんがいないから)、ジュニアにQですかね。女装コーナーでハートマークで囲みつつの「ナースの制服」はヤバいでしょ。何考えてるんですか二階堂くん・・・アレですか?もしかしてソッチ系の女子意識してるんですか?やめてくださいよ・・・!そんな!やるんならかめなしみたく本気でやってください。(違)しかし今回はジュニアリーグでも笑顔全開だったし、空のスクリーンの時もあのクシャッとした笑顔で藤ヶ谷と同じ動きしてるし。どうしたんですか二階堂さん。かわいすぎますが。先月との差はなんなんですか。恋ですか?(ニヤニヤ)

*1:もうなんでもイイらしいよ

*2:毎回メモしてます。誰がどの曲歌ったのか事細かに書いてます。←こういうところA型