モーニン!

バイトに行くのがダルイ!
働くのは別に嫌ではないんだけど、なんだか最近疲れてた上に、昨日は幸せ家族計画で『ネズミーシー』に行って来たから身体中が痛くてダルくて頭が痛くて眠いんだよね・・・もう疲れてる・・・自然と目覚まし前に覚醒できたんだけどな。「とびっきりの、チュー♪」で起きた。どんだけデリシャス好きなの私(自分で自分にドン引き)
そんなわけで朝からバイトに行くのを悩んでます。問題は今日が夏期講習予約締め切り日かもしれない、ってとこね。そんな日に休みたいなんて言ったら確実に首をしめられるわね・・・そうね・・・どうしよう。(堂々巡り)
たぶんこのままだとホントに身体がダルイので行くのをやめそうです。だれかー遊んでくださーい←オイオイオイ