石川二日目二部

に参加してきたぜ!オレ元気だぜ!一泊で行ったのに一公演しか参加してないぜ!!でも超まんぞく!!!だってじんじんがテンション異常に振り切れてたから・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
まじで振り切れてた。びっくりした。なにがあったんだろう。なんか、なにがほんとにあったのかすごい謎なぐらい振り切れてた・・・。びっくりした・・・・。自分がみたなかでここ一番の振り切れ具合だった。今のとこ地方全部制覇している方が「今日は異常デスこんなのハジメテデス」って言ってたからたぶんほんとうにおかしかった。幼くなってたし、「17歳だった!」みたいなテンションだし、よくしゃべるし、かわいいし、かっこいいし、なんかほんとなんだオマエって感じでした。びっくりした。あかにしに毛ほどの興味もないK担が「じんじん・・・!(はあと)」って公演終わったあとなってたぐらいだから相当だったと思う。席も良すぎてびっくりした。わたしのいつもいつも使えないじんじん名義なのにこんな近い席きて驚いた。やっぱりやましたのおかげなのかもしれない。次名義作るときはやましたにすべきなのかもしれない。あんなに近くに長時間いられたのはじめてだった。ていうか目の前で近距離で踊ってるのがみれた。涙でた。過呼吸になった。わたし、よくテレビ見ながらとか雑誌みながらとか媒体を介した上でならよく過呼吸になるんですけど*1、生なのにこんさあとなのに過呼吸になったのははじめてだった。自分がこわい。こわいついでに公演中にうっかり「このひとにいっしょうついていく・・・!!」って誓ってしまった。誓ったあとしにたくなったけど取り消せないぐらい本気で思ってしまった。というより、じんじんに堕ちた時と同じ胸のざわめきっていうか落ち着かなさっていうか胸が苦しいっていうかなにこれコイ!!!!????みたいな・・・なんだこのテンション。しにたい・・・(もう同じようなこと何回も言ってるっていうかさっきからエンドレスループでしにたくなってる)
一公演だけでしたけど満足でした。だってほんとにほんとによかったから。A担になってから二度目に「じん担になってよかった・・・!報われた!!」って心から思いました。ちなみに一回目(はじめて)に実感したのは今回の広島でです。目撃人は某あおいさんです。すごい笑われました。
とりあえず一旦送信。色々書きたいんだけど、明日からやまなしに二泊三日でいかないといけないのだ。時間があったら覚えてる限りを書きなぐりたい衝動に駆られている。めずらしい。さすがじんじん☆*2

*1:良い例:やまだきゅん←注:「きゅん」

*2:今超デレ期なんです気にしないでください