昨日は

久々にゆっくりした一日を過ごせましたぜ!自分の為だけに使える時間を持てることが何よりの癒しでしたわー。ストレスが溜まると心が狭くなるみたいで、些細なことにイライラしたり理性総動員しないと今まで我慢できたことにキレかけたりするんですよね・・・。あぶない。忙しい週末も好きだけどやっぱり一日ぐらいはゆっくりお休みがほしいよね、ってことでほんとは今週末も忙しい予定だったんですけどキャンセルしちゃいました。ごめんね、マイフレンズ。おかげで二日間ぐっすりねれました。ぼくしあわせです!(にこにこ!)*1そのうえ睡眠のおかげなのかストレス解消のおかげなのか、最近ずっとぐずぐずしていたニキービちゃんたちが治まってきて一安心っす。これでまた一週間お化粧ができるよ。頑張れお肌ちゃん。ていうかアゴちゃん。(・・・)石川ではちゃんと寝よう。*2
さー今日はエイトです。東京●ームに行ってきます。でもここのところエイトのーたっちすぎて全然わかんないんだよね・・・いま何歌ってるの?わたしおおくらくんでも楽しみにしてればいいかしら。がんばります。

*1:こんなことここ何週間もなかった

*2:ええそうです石川行く予定ですが何か