あ、

今すごいテンションあがった。笑
じゃにーずに対して全然テンションあがんねーなーつまんねーなー、とか思ってたんですけど。今ブログさん巡ってたらすごいテンションあがった。仙台コンレポ読んでたら超テンションあがった。なんだこれ。なかまる担のじんじんはいつでもかわいいので癒される。だからか。
でも「テンションあがんねーなー」とか言ってるくせに気づいたらPCデスクトップはどこからかもってきたきゃわいいデフォルメじんかめだし、現在着てるのは懐かしの絆T-shirtだし、さっきBGMに「じんじんあついよー」を流し始めていました。立派なかつん担だよね。どっからどうみてもそうだよね。否定しづらい・・・(しなくても)しかしコンでSHOTが聴けないのがちょっと不満。かめなしのうなじがもう一度みたい。