浪費記録

北海道にいる某あおいさんから色々とネタは頂いてるんですが、とりあえず行けば良かったです北海ドゥ。いいなーカオス・・・わたしも居たかったです、そのカオスを拝見できる場所に。あかにしくんも超テンション良かったみたいですし、静岡ではじんかめ解禁だったらしいし、結局福岡もなんだかんだでネタだっただろうし、わたしも一緒に回りたかったっす。結局そこ。お金って大事デスヨネーε= (´∞` ) ハァー
そんな日に私はお金をまたまた湯水のごとく(・・・)使ってました。だめです。このいけないくせが抜けません。買い物となると一気に金を使ってしまいます。何してるんでしょうかね。ネイルからはじまり、*1また服を買いました。偉いのは今回全部オンモードでもちゃんと使えるアイテムばかりだということです。えらい。えらいぜオレがんばった!無駄に柄ものとか肌みせとか買わなかった!!全部大人しいアイテムばっかり!!!なのに肝心の爪がハデです。某あおい嬢じゃないですけど、海賊っぽくしたくてムラサキのキラキラです。キラキラっていうかギラギラ、っていうか・・・。これ、いいのかな・・・。前に枯葉みたいな色合いのよりは個人的に超気に入ってるんだけど、どうなのかな・・・。これで外周りしていいかな・・・今更だけど。そして足はゴールドラメラメ。化粧品まで買っちゃいましたテヘ。最近ゲランがお気に入りでお高いファンデ買っちゃいましたエヘ。ゲランは粒子が細かいしあの匂いが好きです。ディオールはあんまり好きじゃないんだけど(匂いが)ゲランは好き。パフュームまで買っちゃったーもうばかじゃナーイ出費すごいじゃナーイ
昨日久々におでーとしたので女子力向上気分なんです。ということにしておく。社会人になってから自分への投資額があがりました。ヲタクへの投資額もあがりました。貯金ができません困りました。とりあえず夏がすぎるまでは貯金は絶対に無理です。だってドーム終わったらお台場いかないといけないもん。その間に家族行事入っちゃったし、そのあとは会社の行事があるし、あっという間に年末きそう。年取りたくない。

*1:社会人になってからずっとやってるジェルネイル。これがまたバカにならない出費