ほーじ

今日は親族でほーじでした。知っている人は知っている、ワタクシの親族有名人。わたしは面識今までなかったんですけど、今日お会いする機会がありまして、色々お話させていただきました。
いやー、ものっそい歯に衣着せぬ話し方をする人だな、と。それでいて嫌味はないといいますか。でも引っかかる人は引っかかっちゃうんだろうネ、という印象でした。勉強になりました。正直超緊張しました。またお話を伺いたいですな。それまでには私も大人としてしっかり言葉を使えるようになりたいものです。
以上、意味分からないだろうけど初対面感想。もう友人や親には語ったんだけどまだ、あーなんていうか言葉は適当ではないけど興奮冷めやらぬ状態なので一言。興奮といっても大人と対等立場、ということに興奮しましたね。さすがに直に接すると驚きのあまり吐くかと思いましたけど!笑