なんだかお久しぶりデスネ・・・。パソコンは開いてるんですがネットは全然みなくなりましたこの頃です。理由は明確です。卒論切羽詰ってるんです。まとまらないどころじゃない、何がなんでも書かなきゃ・・・!!!!!終わらない!!!!という気分です。頭が痛い。
今日ははやく起きて学校行っておベンキョーしようと思っていたのにうっかり昨夜5時ちかくまで起きてしまい。理由は本読んでたから。アホすぎる。そいで起きたのが11時なもんでそのあと色々やってたらあっという間にこんな時間ですよ。いや、まぁ、いけたんですけど食後のお休みに本の続きを読み始めたら止まらなくなってしまってあらまぁ、みたいな?(語尾をあげるな)(ムカツク)もう開き直って自宅でできるだけのことをやろうと思って。テレビなんて観てる暇ないっすよ。ガッデム。ヘイも何もかもみてないっす。今日のFNSだってみれないっす。なんで4?3?時間もあるんだろう収まりきらないじゃないかDVDにチクショウ。
そんな今の癒しは弟に紹介されてからずーっと聞いてるRAD●INPSです。知ってる人いるのかしら。いるか。たぶん私が知ったの大分遅い。紹介されてぐぐってみたらどうもしぶたにさんがラジオかなにかで流したみたいですね?しかしさすが我が弟。好みが似ている。やつから紹介されたものは大体が外れないんですよね〜。エルレもリンキンも全部弟経由だもんな。大好きっす。バンプ以来久々に泣きました歌詞*1で。ヒ、ヒかないでください・・・!だって!泣くじゃん!ねぇ!(必死)

*1:ラッド