ばれーぼーる観戦

またまたナミキさんとアメリカ戦を観戦してきました。思わずゴリ選手にときめきはーと。最近気に入ってます「ときめきはーと」。*1
少し遅れて入ったのでパフォーマンスを席でゆっくり見ることが出来なかったのが残念と言えば残念でしたが*2しっかり応援しているやまだくんが遠目だけど楽に観察できたのが良かったです。双眼鏡忘れたんですよ・・・何してたんだ・・・肉眼じゃ顔の表情まで分からんのですよチクショ!オレのバカ!遠目だったのでよく分からなかったのですがなんだか山田くん元気がないように見えました。気のせいか。バルーンではなくフラッグを持って応援していたせいか全体的に動きが小さい。*3そしておねむなのか鼻がかゆいのか、気がつけばお顔をごしごし。笑顔があんまり*4みれなかったのが残念でした。まぁでも学校もあるし仕方ないよネ!学校大事だもんね!帰るときもスタコラと階段を何段も飛ばしていたように見えました。おねむ・・・?お疲れ・・・?まぁでもパフォーマンスは可愛かったです。カメラに自ら進んでアピールをガンガンしていたのに驚きつつも成長を喜び*5、ボールを観客に投げる時にスタッフさんが転がすボールを自分がいた位置で受け取れなくて(隣の知念やら森本が先に拾っちゃう)結局転がってるボールを走って取りに行っていた姿にモエました。だって10人もいて一人だけだぞ取りにいってたの。もゆる。

・べすとのお話
チビーズが帰ったあとに観察していたら、後部に座っている有岡がえらいことに気づきました。あの子えらかったんだ!知らなかった!一番振り付けもみていて分かりやすいし(有岡を真似したあとに高木をみると同じ振り付けのハズなのになぜか分かりにくい)、後部なのに一番動きが大きいから一番目をひいた。・・・と思う。思わず「有岡かわいい・・・」とポロッと言ってしまい、しまった!とナミキさんをチラッと見たら驚かれていたようでした。デスヨネ。わたしいつも有岡けちょんけちょんですもんね。デスヨネ。必死に「ちがうちがう!」といい訳をしました。かわいいんじゃない、えらいんだ!お仕事ちゃんとしてる!
ちなみに高木はなぜか振り付けを観客に教えるときに正面じゃなく横をずーっと向いていました。横側のお客さんに教えるためだったのかもしれないけどなんとなく違和感で、ナミキさんと二人で「もしかして客じゃなくてチアみてるんじゃ・・・?」などと邪推。すまん高木。お仕事してたんなら、すまん。

・ぐっずのお話
前回あんなに「空気読め事務所!」と声高に訴えていたオレですが、エヘ。買いました、写真とフラッグ・・・。フラッグはだって山田くんのサインが欲しかったカラ・・・どんなもんなのか知りたかったカラ・・・。エヘ。初見じゃ山田くんのサインがどこにあるのか分からなかったのですが*6、帰宅して広げてみたらなんだあのサイン!ひゃー!!!!!おとなっぽいでねぇの。いくつだ。まだ14だ。一生懸命考えたんだねぇ・・・(かわいいなぁ・・・)と微笑んでいたのですが、よくよく観察すると一言(日本語)よりサイン(英語)のがキレイ。やまだくん、サインの練習するまえに日本語キレイにかけるようにしたらどうかな・・・そのビックリマークかわいいと思うけど幼いと思うんだかわいいけどさ・・・。あんなにかっこいいサインでいいのだろうか。訴えたい。*7

*1:ちなみにゴリ選手トキメキ項目は背中です身体です決して顔を犬顔だとは思ってないですどっちかと言えば猿系だってゴリだしでも笑うとかわいいとは思ってますエヘ!

*2:しかも指定された席についたらわりと良い位置で見れたので余計に

*3:あかにry

*4:遠目のせいもありますが

*5:マネージャーですか

*6:ナミキさんとどこだどこだ??と探したのに見つからなかったホワイ

*7:その存在意義についてカミサマに問いたい←もうなにが言いたいのか分からない