エンドレスループな予想

どこから手をつけたらいいのやら。とりあえずごくせん3の出演者予想なんですけど、ザニーズだと大して人材がいないんじゃん、とか思っていたくちなので正直ちゃんなかとかデーボーイズらへんが今台頭してきているからそこら辺とかドゥ?
それか、ザニズなら高木か有岡ですか。でも過去のごくせんだと主演がもう高校生から脱している子を起用しているのでなぁ。正直山本くんが出てくれたらゴッツもゆる。藤北起用になったら「あ、きすまい売り出す気あるんだ<事務所」という方向にあのグループを置きますな、自分のなかで。正直高木とか出されてもねぇ・・・ケンカ強そうには到底見えないっていうか腰が薄いっていうか胸板あるの?っていうかゴメン別にバカにしてはいない。思ったまんまを言ってるだけで。それに口の端が切れてる高木を見た瞬間意味もなくハラハラしちゃいそうで、お姉さんそういうところで年の隔たりを感じたくないからなぁ。*1

*1:自己中