モロモロモロ

今気づいたら暇すぎて、時間があるとはてなの管理画面開いて最近みたザニズの感想をネタとしてあげよう、と文章を考えている自分がいます。時間があるって恐ろしい。今日なんて昼間に借りてきたデブィデー三枚全部見終わっちゃってすることがなにもない。どうしよう。もう寝ようかな。(・・・)わたしこういう書き方の文章しか書けないのなら、そろそろはてなではなく以前のようにブログ形式にした方が良いような気がしてきました。中身薄くない・・・?大丈夫?<何が
先ほど見終わったのですぱなちゅ全て見終わりました。これ微妙な終わり方で続くのか続かないのか・・・でもやはりファーストシーズンの方が面白かったな。相変わらずディーン(兄)がセクシーで好きでした。今度はボーンズを見るのが楽しみです。新年あけたらレンタル開始されるそうで、今とてもオススメなテレビドラマです。知ったのは先週借りた博物館で恐竜やらが夜に生き返るハプニングが起こるというなんともファンタジーな内容の映画のおまけとしてついてきたので。借りたキッカケが山下氏の日記なんてことはナイデス。ホントデス。(棒読み)
さ、明日は朝病院行って、学校行って、卒論タイトル変更用紙もらって*1、英語の課題やろう。たぶん英語やらなきゃいけない気がする。先週何も言われてないんだけど。(・・・)あー教習所もストンピンしてたから行かなきゃ!忙しいじゃん、オレ。<今気づいた

*1:今更先生に変えたら?って言われた