すごいな上田

あれ・・・お気に入りリンクを巡っていたらどーもザニネタばっか目につくなぁ、なんでだろうなぁ、あーぷれみあむも見てないなぁ見なきゃなぁ、あれっ!?こないだのしょうくらエビシの衣装ってカツンのお下がりなの?確かめなきゃ〜、とか考えてた時点でふと気づいた。そりゃ今まで今までだったからしょうがないじゃん・・・!アホか!お気に入りがキモチワルイことになってマスよ。これどうにか整理しないことには私のレーダーが沈黙してくれない。電波を受信すんな。黙れ電波。(そんなムチャな)とりあえずしょうくらが気になってしょうがない。戸塚氏の衣装があかにしのリアフェのものだったなんてまっ・・・たく気づかなかった。気づかなかった自分にがっかりだけど、もうそんな衣装もお下がり行きですが。ドーン。←って気分

今日は病院で採血してきた。怖かった。上田ってすごいんだね。私横になって目つぶって歯食いしばって終わるのを待ってました。上田ってすごいんだね・・・(二回目)これから英語の課題をやらなければ。地味にこなん実写が楽しみです。
金がない。ドーン。