久々にこんな時間に起きてます。これからバイトです。バイト・・・大丈夫かオレ・・・。先月末からずっと休んでたんですよね。自分追い込まないとちゃんとそつろんやらないと思って。エヘ。
なんだか各地でかめなしくんがぶさかわいい、という話が出てますけど何ソレオイシイ?(・・・)いやほらテレビ見てないから・・・どこの番組ですかWSですかカツカツですか。あ、カツカツですか。だったら大丈夫捕獲だけはしてる。(・・・)
愛がないよー。愛がないよサトウさん。でも昨日はお友達とそつろん頑張ったねやりきったねおめでとう!会を開いてカラオケできーぷざふぇいすを歌ってきました。がんばった。喜びもいれたらお友達があんまり覚えてなくてちょいちょいキレてた。愛あるね!って自分に感動してた。エヘ?(・・・)でも一番盛り上がったのは昔懐かしシリーズでらるく入れた時だと思う。いやぁ、はいどさんやっぱり造りが美しい。つまりは何を言いに出てきたんだ、オレ。とりあえず昨日見てたニット買えば良かった。反省。ドームに着て行く服がない。