DEBUT

今回のコンサートの感想を一言でいうと、
やまだくん大人気
で全てが語れると思います。やまだくん、どうしたの?何がどうしてそうなったの?といちいち声援を聞くたんびに驚いてました。スター山田。言霊ってあるんですな。
以下忘れないうちに自分用メモ!ねむい!
・やまだくんが画面に映るだけで大声援
・なぜ
・もちろんやまだくんがマイクを持って話すだけで何しゃべってるのか聞こえないほどの声援
・なぜ
・本当に映るだけで誰よりも声援を浴びてましたスター山田
・だからナンデ・・・?
・セットがしょぼい
・安全第一ってナンダソレ
・クレーンむき出しってナンダソレ
・なのにいちいち金がかかっている演出
・色々大丈夫なのだろうか
・ちゃんとしたソロがあったのは山田くん、知念、ユウト、光、ヤブ
・あとはわりとグダグダでした高木のソロってあったのか?
・有岡は和太鼓と槍持ってた
・有岡&森本ペアはまるでサマリー
・知念ソロは気球に乗って飛んでた
・ゲストでさくらいくーん(アンドいのっち)
・またもや公開会見←このパターン飽きた
・山田くんは光一さま路線で進むようです(ソロの話)
・あれはセクシー担当なのですか?
・正直ゆうとりんや光、ヤブの進みたい方向がいまいちつかめませんでした
・ゆうとりんはおとこぐみ系・・・?
・まぁ反省点ならいくらでも出てきますが、山田くんが楽しそうなので良かったです
・声援が凄すぎて途中から2割増で輝いて見え出した
・天使は現存するんだな(真顔)
・血迷ってグッズ売り場に帰り寄ったら山田くんのが置いてなかった(ドーム内)
・即見切りをつけてウェブ販売を心待ちにしていますよろしくお願いします<ウェブの関係者様
・ヤブと光はやはり出来る子なんですね(感想)
・どこに移動してもちゃんと自分の立ち位置に戻ってぼんやりしている山田くん
・かわいい
・最後、紙吹雪を見上げてぼんやりしている山田くん
・かわいい
・無邪気な顔してサインボールかかげたまま手を振る山田
・鬼か
・ゆうとりんが不憫になりました途中から
・個人的予想じゃんぷ内声援順人気度=やまだ>高木・知念>ゆうとりん>他*1
・テレビのやまだくんより生のやまだくんが好きだな
・最近テレビだと媚売ってるやまだくんしか見れないんだもの←贅沢者
ドラマガンバッテネ(はあと)
・手を反るクセがあるようですやまだくん
・かわいい
・やまだくんのソロ歌詞内容「どういうキスをして欲しいの?まぁ、でもオレは全部分かってるけどさ」という感じでなんだかお見通しでした
・すいません大爆笑デシタ
・かっこよかったけど


ご一緒した某aoiさんとの会話内容*2
・ヲタクとザニヲタの違い
・キリヤマ氏は女子である
マボロシの横アリこんさーと*3
・とりあえずお互いの考え方は不憫である(たぶん結論)



他なにかあったかしら。また思いだしたら追記します。取り急ぎ思い出せる分まで!ねむい!そして正直すぎる感想ですいません。←自覚はしてる

*1:贔屓目

*2:ウロ覚え

*3:事実上のHS7コンサートだった