腰にきます

大掃除って腰にきます。今日は一日部屋の掃除をしてました。してたくせに、まだ終わらない・・・。私の部屋には本棚3、机2、そして押しいれがあるんですが、今日は本棚1.5と机の引き出しの掃除だけで終わってしまいました。まじ、腰がイタイ・・・。ついでに雑誌の切り抜きも去年の分は終わらせて、今年のものに手をつけてみたんですがダルイ!笑 整理終わったものをまとめてみたらスゴイ重さなのね。すごいよね。やまだくんしか抜き取ってないからものすごい数残ってるのね。いくら無駄にしたんだろう、とちょっと切なくなりました。ちなみにまだ、ほぼ今年いっぱい分残ってます。腰・・・(涙)しかし自分、あかにし目当てに買ってた雑誌なのに、やまだくんが載ってないからって全部売る気マンマンなんスよね。せちがらい世の中だね。*1
そういえばずっと見てなかったクリスマス爆笑ファミリーズを見ていたら、なぜか画像がとびとびで泣きました。やまだくんがなんかゲームでもぞもぞやってるところだけかろうじて見れて更に泣きました。どうせ、どうせ全部ちゃんと見れないんだったら画面真っ黒になれや・・・!真っ黒になれないんだったら全部ちゃんと映ってくれよ!泣けるよ!泣くぞ!泣いていいか!
・・・・・と、そんな悲しいお話でした。すべらない話面白い。

*1:お前がな