今日は忘年会

さむい・・・。これからバイトっす。教習所ぜんぜん行けてないので焦っているんですが、バイトです。これでも今遅刻してしまってるんですがね・・・甘いバイト先で良かったですよホント。そうじゃなきゃ続けられる気がしない。4月からどうする気なんだろうワタシ。社会人になれる気がしません。もう1年くらい学生やってたい。卒論も提出したことだし。*1
いよいよ年末ですね。最近は部屋の掃除と称して、2年ほど手をつけてなかった雑誌を整理しています。やまだくんだけ抜き取っています。2005年のポテトは鬼でした。JJE以下のじゅにあいませんからね。せめてふれっしゅじゅにあぐらい入れてあげても・・・いいんじゃないだろうか。さすがに大冒険からは入ってきましたが。しかしいきなりピンで一枚まるまる使われていたりして驚きます。うーんでも去年はなぁ本当にこんな扱いだったのになぁ。デビューってすごいですね。連ドラ出演ってすごいんですね。

*1:言わせといてあげてください