散財

今日はお買い物デーでした。
というよりお金を使いまくった一日でした。午前中ネイルで二万も使い*1、そのあとはスーツのインナーをまったくもってないので(今のとこT-shirtですましてた)買い足さないとな〜とふらふらカットソーを見に行ったハズなのに気づいたらまたショートパンツ買ってるし。今度はね、紺色なの。今年これで四着めだぜショーパン。あほか。その後は(必要性があって←ここ重要)(決してノリで買ったわけではない)パンプス買ったんだけど、また高い店で二足も買うもんだからね。一気にカード残額が、ネ・・・←ほんとアホ
おかげで取り置きしてたスーツが買えなかった。明日からいったい何を着ればいいんだろうね。そしてワタシはいつから私服にジャケットで通勤可能になるんでしょうね。・・・あと二週間ぐらいは我慢だよなーあと営業先にもよる、よなー・・・
以下自分用メモ
・通勤用バック(A4)
・スーツ(色明るめ)
・ジャケットにあうOL風スカート
全部それなりに値がはる、っていう。あー、お金ない。(切実)プラス私服用にT-shirtとサンダルが欲しいぜ。それなのに今月からこんさあとがわんさか入ってきて旅費にグッズ代に、と思ってたらウェブでじゃんぷグッズが売り出しになったので即注文ボタン押したら合計で七千円もいったっぽい。なにそんなに買ったの?とお思いでしょうが、しょうがないんです。だって薮さまが好きなんだもの(真顔)ヲタクってお金ないよね。いつになったら水曜どうでしょうDVDが全部手に入るんだろうか。夏終わらないと厳しいですな。

*1:爪はそんなこってないのにマッサージやらなんやらで一気に飛んだ←アホ