ごくせん七

高木って実は女の子なんじゃないの。←真剣
いや、間違えた。わたし高木は女子だと思っていましたが(真顔ですが何か)、大和は男の子っていうか不良になりきれてないギャル男だと思ってたんですよ。まだ性別は男だと思ってたんです。なのに伝説の番長から電話もらって*1一人で乗り込もうとした時にあらわれたはるまくんと見つめ合う大和がまるで月9のヒロインのようでした。今、まさに恋の芽が!(チャリーン!)とか一人で思ってた。・・・んだけど、間違ってますかね。あの二人、あのときまさに恋に落ちたと思うんだけど、気のせいですかね。そのあと大和がぼっこぼこにやられてトドメ刺されそうになったときに必死に叫んでたあの目に何か友情以外のものが含まれてる気がしたのも気のせいですよね、きっと!しかし女子だな、大和。エプロン着てる大和がただの男子になってて笑えました。
結論、エプロンも似合っちゃうはるまくんってやっぱりオトコマエ。(そこなんだ)(そこですよ)

*1:余談ですが番長が昔出演してたライダー大好きでした。超みてた。黒いライダーだったんですよ、あのひと。ヒロくんが出てたシリーズより好きッス