今日もおつかれさまです

お仕事についてー。
今週の中盤から本格的に所属となって先輩方の外回りについて回っている日々で、本日はハジメテの会議に参加してきました。会議って面白いですねー上の人の力量がよく分かる。回すのがヘタな人とか、空気が読めない人とか、どうにかしたいのに違う方向に行く人とか、つまりは参加するに当たって目的がちゃんとしてないというか。(・・・)文句しか言ってない・・・です、が、別に不満なわけじゃない。「おもしろいなー」と思っただけです。研修でさんざん言われてきたことが目の前で言っててビックリしたぐらいです。何回も言うけど今の課で、今の上司がいる自分って相当幸せなんだろうと思うよ。

そんなわけで今まではまったく違う毎日に精神と体力の限界がきてまして、今週はほぼしんでました。いやもう・・・夜にメール返してるだけで偉いと思った。まいにちまいにち眠いんです。通勤、行きも帰りもずーっと一時間ぐらい寝てるのに*1、夜も少なくとも五時間は寝てるのに、帰ると疲れきってるのよね・・・慣れてない生活ってツライ、ね・・・(ぼんやり) 今日は帰り眠くならなかったのでようやく慣れたかなー、とか思ってたら来週からまた新しいお仕事で違う課に行くんだった。あーツライの継続かー スーツ買わないとなぁ・・・せっかくパンプス買ったのにベルト?つきの買っちゃったんで普通の買わないといけないかなぁ・・・持ってるの全部ベルト付きだからなぁ・・・・・・

疲れてるんです。まぁ、想定の範囲内なので別に病んではいない。正確に言うと、病んでる時間がない。笑
新人のときは皆多かれ少なかれ通る道なのでね!耐えられるときは耐えるべし。何事も心がけしだい。新しいことやるの面白いし。しかし自分がこんな責任感のある仕事やるとはなー人生分からないもんだな。

*1:うちの支店は都会とは正反対の方向にあるので毎日座って寝ることができる。それだけはらっきー。