ごくせんはち

冒頭から大和くんの頭に紙吹雪が舞ってる(のってる)のを見て一瞬花嫁さんかと勘違いした。今回もきたね、女子クオリティ!色とりどりの紙吹雪つきの大和くんに対して、隣のオトコマエ(はるまくん)は赤色の紙吹雪がついてて、やだもうこの新婚さん!(はあと)ってなった。ならない、かな・・・ワタシだけ・・・??クラスの皆だってやんくみに祝福してるんじゃなくて二人の結婚をお祝いしてるんでしょ?違う?
と、真顔で問いかけたくなるほどビックリしたツーショットでした。ワタシの頭のがビックリだって?知ってるZE!!!しかし幼稚園児と戯れる大和くんはお顔がブサイクになってましたね。ワタシだんだん大和くんしか見なくなってる。すごいな、キィクオリティ・・・目が離せないぜキィクオリティ・・・*1
神谷くんって感心するほど顔の表情イイですよね〜。葛藤が顔全体ににじみ出ていて、すごく良い表情だったと思います。別にワタシそんな演技とか詳しくないけど・・・ほら、なんとなく・・・。でも今回の主役はなんといってもクマ公だったと思います。最後全部もってかれてた。お、おま、うますぎるだろ・・・!泣けた!不意打ちすぎて泣けました。滝口は暗がりにいる方がかっこいいと思います。(どさくさ)

*1:クオリティ連発してますが何が彼の「クオリティ」なのかよく分かってない